SSブログ

神田朱未 弁護士

[スポンサードリンク]



神田朱未 弁護士の方と結婚?人気声優の神田朱未さんが入籍されたと神田朱未さん本人がTwitterでつぶやかれていました。

神田朱未さんの入籍報告にともなって、神田朱未さんのネットでの検索数が急激に増えていますが、『神田朱未 弁護士』や「神田朱未 梶裕貴」の用語で探されていましたけれど、梶裕貴という方と結婚したのかとみたら、神田朱未さんと顔がそっくりだと噂になっている方らしく、結婚相手では無かったです。

さらに、弁護士のキーワードでひっかかってくるので弁護士さんと結婚したと想像したら、それもどうやら事実と異なるみたいでした。

神田朱未さんは深夜で現在放送中のアニメのもやしもん第二部のヒロイン及川葉月役や同様に現在放送中のアニメ「AKB0048」で大島優子さん役をされており、他に「魔法先生ネギま!」の神楽坂明日菜役でも有名な声優さんです。

その神田朱未さんの入籍のお相手の旦那さんは一般男性らしく情報は出ていませんでした。

神田朱未さんはもやしもんリターンズの強い女性イメージをもっていたら、やさしい顔立ちの女性でした。

もやしもんの話の中では「お前ら!」とか言って友人、先輩を使っていたりしたますが、イメージが異なりますね。

さすがに神田朱未さんは上手な声優さんでしたね。

弁護士で神田朱未さんが検索されるので、弁護士役でもやっていたんでしょうかね。

使い情報があったらまた記載します。






共通テーマ:アニメ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。