SSブログ

嵐 アラフェス 投票 曲 コンサート 2012

[スポンサードリンク]



アラフェス 嵐 コンサート2012 曲 投票方法 Johnny's webでの携帯、スマホ投票方法と国立での日程、時間の予定を下に記載してます。

ジャニーズから嵐のコンサート2012 アラフェスの開催日程の発表といっしょに嵐ファンの投票でコンサートで歌われる曲が決まるとジャニーズ事務所が告知していました。

様々な投票方法が予想されていましたが、アラフェスで嵐に歌ってほしい曲の投票方法がジャニーズからやっと発表されました。

受付期間は7月31日18時までなので投票する方は日にちもないので早くしたほうがいいですね。

アラフェス コンサート日程予定表のすぐ下に投票方法や投票先であるジャニーズweb へのリンク先を記載しています。


▲「アラフェス」嵐 夏コンサート 2012ジャニーズ 公式予定。

会場:東京国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)。

日程、時間:9月20日(木)17:30~、9月21日(金)17:30~。


『アラフェス』 嵐 コンサート2012 曲の投票方法は、ジャニーズ事務所の公式携帯サイト ジャニーズweb へスマートフォンか携帯から登録することによってアラフェスで嵐のメンバーに歌ってもらいたい曲が投票出来ます。

ジャニーズ事務所の公式携帯サイト Johnny's webへの登録は月額315円でした。

大好きな曲をアラフェスで歌ってもらいたいならきちんとジャニーズに貢献してねということですよね。

それでもまあいいんじゃないですかね。

当初の予想ではシングル曲だったりアルバムを買ったら投票権が入手できるかと想像していたら、アラフェスに行きたいと思うような嵐ファンなら購入していて当たり前ですし、そんなに嵐好きでないのに適当に投票されても困りますから嵐ファンの意見がまあ反映されやすい今回の方法は嵐ファンからすると納得できるものかもしれませんね。

アラフェス 嵐ソング投票にはジャニーズ事務所の公式携帯サイトJohnny's webへの詳細と登録のこちらから

2013年も嵐のコンサート アラフェスが国立であって同じように大好きな曲を投票出来るとの噂です。

2012年にアラフェスに行けない人は2013年が待ち遠しいですね。






共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。