SSブログ

中居正広 貯金額 27時間テレビ

[スポンサードリンク]



スマップの中居正広さんの貯金額が昨年の27時間テレビのアカン警察の中で、友人から暴露されていましたね。

中居正広さんのご友人は、ちょっと賢くない様子でスマップの親友がそのような方というのをアカン警察はおもしろく構成して流していましたね。

ご友人には失礼だなと思ったんですが、おもしろかったですね。

その中居正広さんの友人が中居正広さんの貯金額のことを言うには億は軽く超えているとのことでした。

それはそうですよね。あれだけメインで司会をやったり、CMも多数持っているし、SMAPの相場は高いといいますもんね。

SMAP5人でCM出演したら2億円らしいですね。だから、通常の企業はスマップのメンバーを単体でCMに使うところをソフトバンクは5人全員使っているからCMにお金をかけているなと思いますね。

2012年の27時間テレビの中でのアカン警察では中居正広さんのお父さんが出ていましたね。

中居正広さんのお父さんはめちゃいけにも何度か出ていますよね。バラエティが好きということで、楽しそうにしていますね。

それから、中居正広さんが2012年になって新たな彼女とオーストラリアに旅行に行っていたということも話題になっていましたね。

日本だけでなくアジアでも国賓級の扱いを受けるアイドルで億越えの貯金額を持つ中居正広さんなら、寄ってくる女性が多すぎて大変でしょうね。

貯金だけでなくルックスやステータスも持ちすぎていると、そのステータスに寄ってきているのか、彼女は本当に愛してくれているのか心配になるでしょうね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。